仙台アンパンマンミュージアム

今日は初めて仙台のアンパンマンミュージアムに行きました💕

長女はアンパンマンミュージアム4回目だけど、次女は初デビュー✨

なのに着く10分前くらいに寝ちゃって着いてから

アンパンマンがいるよ‼️起きて‼️」って必死に起こしたら

アンパンマンってワードに即反応し、「アンパンマン⁉️アンパンマン⁉️」

って起きた瞬間駆け出して行った次女なのでしたw

しかも今日はめちゃくちゃ空いててほぼ貸切状態!

並ばずゆっくり見れたので2人ともめちゃくちゃハイテンションで

楽しい楽しいと喜んでくれました☺

本当に連れてきた甲斐があったなぁ(*´ω`*)

しかも仙台はアンパンマンミュージアムで初のばいきんまんの

秘密基地が最近出来たばっかりなので長女は大興奮!

姉妹でダダンダンを真剣に操縦してましたw

unnamed (197)

大好きなアンパンマンにもぎゅーってしてもらって2人共ニッコニコ( *´艸`)

また行こうね(*^▽^*)/