ひつじのショーンとシャーリー弁当

unnamed (204)

今日は朝からバタバタでした💦

パパのお弁当を作り、次女ちゃんのお弁当を作り、

2人の朝ごはんを用意して食べさせたらもう時間がギリギリで

急いで2人を着替えさせ、長女を幼稚園に送って行ってそのまま次女を抱っこしながら保育参観💦

12キロを長時間抱っことかマジ腰と肩痛っ⚡️

11時くらいまで長女の頑張りぶりを見学したら途中で切り上げてこの前延期になった次女の遠足へ🚙

途中参加だったけど鯉にエサもあげさせてもらえたしお友達といっぱい遊べました✨

お弁当食べて1時にあっちを出てまた長女のお迎え💦

はぁ〜疲れたーε-(´∀`; )

オープンハウスまであと3日だからその用意もあるし今週は忙しいけど

パパはもっと大変だから私も頑張ります!(>Д<)ゝ