おねんどお姉さんのおねんど教室

IMG_9416

昨日は小さい子供がいるママはきっと知っているであろう、

あのおねんどおねえさんのおねんど教室に行ってきました❗️💗

長女の将来の夢はおねんどおねえさんか大工さんかメロンパンナちゃんに

なることらしいので、そんな憧れの存在のおねんどおねえさんに会えた娘は大興奮‼️(*´ω`*)

ずーっとにやにやデレデレしてましたw

最後に一緒に写真撮ってもらうときはめちゃくちゃキンチョーしちゃって顔がひきつる娘w

大好きなおねんどおねえさんに会えた上に、同じ格好して写真が撮れて親も長女も大大大満足です💕

ママもがんばっておねんどおねえさんの衣装を作った甲斐があった❗️( ;∀;)✨

絶対また行きます‼️(*^▽^*)

IMG_9420

↑この1週間ちょっと前、急におねんどおねえさんの衣装を作ろう‼️と思い立ち、

いろんな手芸屋さんをまわって生地を探したけど同じ色が見つからなくて

結局ネットで生地を注文しました💦

その生地が来たのがおねんどおねえさんに会う2日前w

急ピッチで仕上げました❗️(;O;)

その割にはまあまあ上手くできたかな??w