運動会

今日は初めての運動会!なのに…

昨日の夜、次女の体調が悪くて私にべったりで全然お弁当の準備ができず💦

パパは初めての場所取りなのに次女の夜泣きで2人して眠れず💦

当日の朝4時、既にぐったりの夫婦www

主食はお母さんが作ってくれたのでかなり助かりましたが、

前の日の下準備がほとんどできなかったので当日かなり焦ってて

なにがなんだかわけわからなくなってしまいましたw(*_*)

ホント大したもの作れなくてみんなごめん💦

FullSizeRender (1)

IMG_0580

来年はリベンジしたいと思います!✨

長女さんのかけっこは、ピストルの音にびびっちゃってすぐにスタートできずビリw

ダンスは一生懸命踊っていました(*^▽^*)

親子競技は睡魔に何度も負けそうになったけど、なんとか楽しみながらできました♡

一方、次女さんは逃亡はしませんでしたが、眠くて抱っこを要求w

体にムチ打って13㌔抱っこしてダンスをやりきりました!

今日はもう家事やらずに寝る!!!w