お家でチョコバナナ

IMG_0974

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナが安売りしてたので娘と一緒にチョコバナナを作りました♡

小さい頃からお祭りでは必ず買っちゃう大好きなチョコバナナ💕

お家で作るとチョコをたっぷりつけられるから最高〜( *´艸`)

でも5本作って長女が2本をペロリと平らげ、次女も一本食べて、

パパの分に一本取っといて、さて私も一本♡️と思ったら姉妹に狙われ奪われ全然食べられませんでした( ;∀;)

ちょっとー!こんなにがっつくとか予想外なんですけど💦

自分が食べたくて作ったのに子供がいるとこうなりますね…(;O;)

 

私に残されたのは床に転がる無数のトッピングとチョコのカケラ…_| ̄|○

今度はこの倍作ります…(-_-;)