初めてのパパキャラ弁!

IMG_2126

ドラゴンボールが大好きなパパにサプライズで初めてパパキャラ弁を作ってみました♡

悟空じゃなくて、あえてのフリーザ✨

ドラゴンボール超を毎週欠かさず録画して観るほど楽しみだったのに、

3月いっぱいで終了することを知ったパパは本気でショックを受けていました💨

「これから何を楽しみに生きていけばいいんだ…」ってそんなレベルwww

先日そんなパパのために、早めにバレンタイン用の仙豆チョコを買っていて、

後で渡そうと閉まっておいたら勝手に食べられててキレました⚡️

普通仙豆を見つけたとしても、何もリアクションもなしに勝手に食うか⁉️💢と

イライラしたけど、『仙豆』でキレてる自分に笑えてきちゃって、

んじゃ今度はドラゴンボールのキャラ弁でも作ってやろうじゃないかと思い立ったのです✨

ドラゴンボール超終了まであと2カ月、あと何回ドラゴンボール弁当が登場するかはお楽しみ♡