キャラのり弁当

IMG_2202

手軽にキャラ弁を作りたいというママの味方、『キャラのり』を使用してみました✨

袋を開けるともうアナやエルサの形に海苔がカットされてるんです!

なんて楽なんでしょ〜💕

アナ雪大好きな次女ちゃんはキャラのりを貼っただけでおにぎり完食してくれたし☺️

やっぱり子供には見た目はとっても大事‼️

嫌いなものでも少しの工夫で食べてくれたり、食育にも繋がると思う✨

うちの長女ちゃんが小さい頃、全然食べてくれなかったことがきっかけでキャラ弁を作り始めましたが、見た目を変えただけで今や好き嫌いなく、なんでも食べれるようになりました♡

少しでも楽しみながら食べてくれるようにと願いを込めてこれからも娘達(時々パパもw)のキャラ弁頑張るぞー💪😆