保育園教室の修了式

今日は次女さんの保育園教室修了式でした🌸

一人一人ママ達がみんなの前で一言いう場面で、先生も既に涙ぐんでるし、

ママ達が涙ながら今までの思い出を話しているのを聞いて私もうるうる😢

自分の番になり、しゃべってるうちにめっちゃ泣きそうになったけどぐっと

堪えて最後までなんとか話せることができました💦

長女のときからお世話になってるから早4、5年通ってる教室✨

ホントこの教室のおかげで貴重な体験をさせてもらえたし、たくさんの友達、

ママ友ができて本当に良かった!😭

今日でお別れしちゃうお友達もいるけど、ほとんどは同じ幼稚園に入ったりしてまた会えたり、

次女さんはあと1年引き続きこの教室にお世話になるのでまだまだ楽しみがいっぱい♡

今日来れなかったお友達もいるから今度はみんなでまた写真撮ろうね💕

本当に先生方1年間ありがとうございました!また来年度もよろしくお願いしますっ!😊

IMG_2847