樹脂粘土はじめました

IMG_3413

先月、パパの大好きなドラゴンボールが終わってしまってパパはガッカリ😩

その後ゲゲゲの鬼太郎が始まって試しに観てみたらなぜか娘がどハマりしてしまいましたw

次の放送日が待ちきれず、毎日同じ回を何度も見直すほど💦←どんだけーw

しまいにはどうしても目玉の親父グッズが欲しいと言いだしたのでこの前内原イオンに

目玉の親父グッズ探しの旅へ出かけました💨

しかーし!ヴィレヴァンあたりにありそうと思いきやどこにも売っていなかったのです😥💦

帰りにダイソーに寄ったら樹脂粘土が目に止まり、こうなったら自分で作ってやろうってね✨

おねんどこねこねして目玉の親父の完成〜!😆🎉

しかも樹脂粘土って乾燥するだけで硬くなって強度もあるからキーホルダーにしてみました♡

娘は大喜び💕

今度は違うバージョンも作ってやろう👀

明日の月1弁当も鬼太郎弁当をリクエストされたので頑張ります‼️✨

IMG_3412