手作り鬼太郎フィギュア

IMG_4353

IMG_4352

IMG_4356

IMG_4354

IMG_4355

娘が毎日のように鬼太郎グッズをねだってくるので、

だったら親の本気をみせてやろうと得意の樹脂粘土で鬼太郎フィギュアを

作ってみました♡

鬼太郎のちゃんちゃんこも髪の毛もすべて樹脂粘土です✨

これを初めて見た娘は絶句www

しばらくして「ママすごい!」とほめてくれましたが、

たぶん娘が欲しかったのはこんなリアルな鬼太郎じゃなくて、

ちょっとデフォルメされたかわいい鬼太郎が欲しかったみたい…( ;∀;)

ごめんよー(-_-;)

でもなんだかんだ気に入ってくれたらしく、今度はねこむすめや一反木綿やぬりかべなど

他の主要メンバーも心待ちにしている様子…💦

鬼太郎ばっかりじゃなくて他のも作らせて~(;・∀・)