ねこむすめバースデーケーキ

IMG_6127

今日は長女の誕生日🎉

5歳になりました♡

家では妹の面倒をみてくれたり、ママを助けてくれるしっかり者✨

幼稚園でもしっかりしてほしいのですが💦

ケーキは長女からのリクエストでねこむすめケーキ🎂

目玉の親父とねりかべと一反木綿は初めてマシュマロフォンダンで作ってみました♡

粘土みたいで楽しい💕

ホントはねこむすめと鬼太郎を昨日の夜のうちにオブラートに描き描きしてたんです💦

今日ケーキの上にペタっと貼ってから、表面をならそうとクッキングシートのせてスリスリして剥がそうとしたら…オブラートごと剥がれる‼️

泣きそうになりました💦

もう時間ないから急遽ねこむすめオンリーの絵を速攻で描いて仕上げましたとさ😭

焦って雑になっちゃった😱

最初の方がよく描けてたんだけどなー💦

まぁ娘が大満足でおかわりまでしてくれたから良しとしよう👍