ディズニーランドへ

IMG_6343

昨日はディズニーハロウィンに行ってきました♡

長女はエルサ、次女がアナ💕

ずっと姉妹でアナ雪の格好をさせたかった夢が叶ったー!✨

でも次女は最近カメラを向けると顔を背けたり、無表情になるのでなかなかいい写真は撮れず💦😂

仮装して写真を撮りたいだけの人が多いおかげでアトラクションは空いてました😄

ほとんど15分待ちとかだったからいろいろ乗れたし、本物のオーロラにベルにアリスに白雪姫、などなどいろんなキャラクターと会えて私のテンション上がるー!😆

しかし娘達は本物と一般人のフル仮装の区別がつかないので、常にプリンセスがそこら中にいると思ってかなり混乱してましたw

「ママー!こっちにエルサがいるー!あっちにもエルサがいるー!💦」

ってウケたw

最後までほとんど自分の足で歩ききった娘達に拍手👏

パパもお疲れ様でした👏

またみんなで夢の国に行こうね🏰

IMG_6342