保育園教室終了!

DD8FC93F-1475-482D-9CB2-8BA0AD2B5C27

今日で次女さんの保育園教室終了ー‼️

長女の時からお世話になっていたプレイルーム✨

次女さんは赤ちゃんの頃から通っていました☺️

地元じゃないから最初は知り合いが全然いなくて、毎日何をして過ごせばいいか分からなかった私。

そんな時通い始めたのがこのプレイルーム。

最後だからママ達が一人づつメッセージを言う時、泣くまいと思っていたのに、やっぱり思入れがあるからポロポロ涙が溢れてきて上手くしゃべれなかったなぁ😂

ママ友がしゃべっているのを聞いてまた泣いて💦

先生が泣いてるの見てまた泣いて💦

帰る時先生とハグしてまた泣いて💦

…泣きすぎでしょ😂w

毎週行くのが当たり前になっていたので、来週から保育園教室がないっていう実感がまだないです💦

楽しかった思い出がありすぎて、それもこれも先生方、素敵なママ友達のおかげだと思います!✨

感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとうございました!

本当に保育園教室に通って良かったなぁ❗️😂

あと3日で幼稚園入園‼️

ドキドキワクワク💓