プリキュアドリームステージ

IMG_0100

昨日はプリキュアドリームステージに行ってきました!💕

みんなでキュアコスモに変身✨

5人のキュアコスモはみんなかわいかったです😍💕

しかもカチューシャに衣装にタイツのトータルコーデで一人当たり2000円弱で出来て最高でした♡

既製品はコスモのカチューシャだけで2000円以上しちゃうからなかなか手が出せない💦

星のパーツが良いのが見つからなかったからプラ板で作ったり、型紙から地道に自分で作った甲斐がありました❗️😭

ドリームステージも親子で感動✨

ハグっとプリキュアとキラキラプリキュアアラモードメンバーが全員集結した時は感極まってちょっと泣きましたw💦

最後に大好きなコスモとハイタッチもできて娘達は大興奮♡

来年も絶対みんなで衣装着て観に行くぞー‼️