鬼滅の刃の禰豆子の箱を作る

この前買ったぬいぐるみ禰豆子の箱を娘に作ってと言われたのでダイソーに行ってみました✨

店中キョロキョロしてみるとめっちゃいい感じの箱があるじゃないか!👀
マグネットが付いていて開け閉めも簡単❗️
サイズも豊富でこれは小か中だったかな?大きい箱で作ってもぬいぐるみ何個か入るからかわいいかも💕
今回は禰豆子一つがちょうど入るサイズ✨

259956EB-EE0E-42D2-854A-41889E460124
箱の柄も何種類かあって、外側と内側の柄がみんな違うんです🤗
この青い柄は中が黒だったのでコレにしました!

39598418-5C7D-46CE-8658-32C6B08278C1
まずは木目のリメイクシートを箱の外側前面に貼り付けます♡
リメイクシートの裏側は目盛りがついているからカットしやすい✨
次にレザー調のシートを張り付けます。扉の模様が1番難しいのでまずは厚紙で型紙を作ってからリメイクシートを切った方がいいですよ😉
扉の取手が無いことに気づき、家にあったピックを切ってリメイクシートを張り付け代用しましたw
釘の部分もたまたまキラキラシールがあって良かった💦

64D9F30D-E5F2-4D53-AC60-67E378B7DC64
小さい☆を○に切るのがめんどくさかったけどなんとか出来上がりました‼️

IMG_1941
肩紐を作ろうとしたら娘がとりあえずコレでいい!と奪われたのでもし今後肩紐追加した時はまたアップしますw