ミュークルドリーミー弁当

18A1D9D9-847A-4521-BCD9-776C20BDFE2B

今日は次女の月1弁当日なんだけど…すっかり忘れてて昨日の夜にハッ!と気づきました💦
帰りに先生にも明日が弁当日だって言われたんだけど、家に着いた頃には私の記憶から抹消されてた…😭
おかずが無いし、全然何のお弁当にするか考えてなくて焦っていたら、長女が「ミュークルドリーミーは?」と言ってくれて次女も「それがいい!」と賛同🙋‍
いや待てよ、デコふりが無けりゃミューの紫色どう表現すんのよ⁉️って急いで台所に向かうと…デコふりの袋の中に奇跡的に紫だけが残されていました✨
神様ありがとう😭✨(笑)
おかずが無いからミューがデカめなお弁当完成〜💕
最近オブアートばっかりだからこういうキャラ弁らしいキャラ弁、久しぶりです😆
次女はまだ中身を見てないから喜んでくれるかな〜💓