すみっこ弁当

4EE5A7A7-554B-46C8-8201-00FCA7B411B2

今日は次女さんの月一弁当日🍙
食品色素の黒がきれてることに気づいて買いに行ったらどこにも売ってないんですけど…😱
前にどっかで見かけた気がしたけどイオンにも大型スーパーにもなくて諦めました💦
こういうのって探しているときに限って見つからないんだよなー💦
今回は鬼滅弁当を作る気満々で用意してたのにー😭
そんな急な予定変更のお弁当には『たべられるシール』✨
こういう時もあると思って買っておいて良かった😆
食べ物にペタっと貼るだけでキャラ弁の出来上がりー💕
チーズはキレイに絵が見えるけど、卵焼きに貼ったざっそうが見えにくっ!
貼る食材に気をつけないとシールを無駄にします(笑)
手抜き弁当だけど次女に見せたら合格頂きました💮