椅子をリメイク☆

1CC5E023-D42D-438D-BA55-2C2FC10A47F8

庭用イスをリメイクしましたー😆
元のイスはコレ↓セールで掘り出し物を見つけられてラッキー✨

IMG_5459
このままでもヴィンテージっぽくてかわいいけどもっと男前なイスにしたい!

ってことでまずは天板を外して削り、色をウォルナットに塗り塗り🖌
背もたれと脚の部分はアイアン塗料で塗り直しました♡
このシュペンパンザーで塗るとなんでもカッコ良く仕上がっちゃうんだよね〜😍

IMG_5465
そして最後、スタッズ代わりに真鍮のビスで天板を飾れば出来上がりー❗️
この前作ったテーブルに合うし、これまた男前なインダストリアルチェアに変身することができました🤗