マシュマロチョコムース

490F5BE2-8527-4D0A-819C-498D6806DA80

BBQで楽しめると思ってコストコのビッグマシュマロを買ったのが間違いだった…何この量(笑)
BBQで何回か登場させたものの、ひとつひとつもデカイからみんな絶対一個で飽きる😱
なのでなかなか減らなくて、ついにマシュマロ好きな娘達さえも食べなくなりました😭
パッケージのマシュマロ坊やの顔が憎らしく感じてきたこの頃、どうにかコイツを活用できないかと思って夜な夜なチョコムースを作りましたー😆
やっと半分以下に減ったぞー✨
マシュマロが甘いからビターチョコで作ったらこれが美味しい💕また作ろうっと❗️
これを持って今からお友達とお茶会だー😍楽しみ♡