ぷにるんず

359A9C5B-2024-4619-AC0C-8D712185BF69

7月中、子供会でラジオ体操があって娘達は頑張ってコンプリートしました❗️
ホントに朝がめちゃくちゃ苦手な長女にとっては結構すごいこと(笑)😓
ご褒美にパパが「好きなおもちゃ買っていいよ」と言ったら

娘達は「ぷにるんずが欲しい❗️」って…ぷにるんずって何⁉️😳
とりあえず娘達とトイザらスに行ったら、ぷにるんずがラスト一個のパープルのみ😱
こんなに人気なおもちゃだったの⁉️💦
次女はパープルが欲しかったからとりあえずラス1のを買い、

長女が欲しいミントを探しにそのまま内原イオンに行きました🚗💨
娘達と小走りにおもちゃ売り場に行ったら、な、な、なんと!こっちもラスト一個‼️しかもミント‼️
思わず3人で「あったーーー‼️‼‼️️」👈って叫んだよね🤣
売り場でめっちゃ喜び合う親子(笑)
小さな奇跡起きました😂