餅まき

FA94116D-7143-4FAA-99BF-20BF50AF31E0

昨日は待ちに待った餅まきでした!✨
午前中は雨が降ったり止んだりでちょっと心配したけど、餅まきを始めるちょっと前から雨がピタっと止んで晴れてくれました☀️
子供達もいっぱい来てくれて、数えてみると子供だけで約50人、大人も含めたら総勢100人弱も集まってくれたー❗️😳💦
この日のためにお菓子以外にも子供が大好きな光る系のおもちゃにプッシュポップやら消しゴムやらいーっぱい用意した甲斐があったよ〜👍
子供達が目を輝かせながら一生懸命お菓子とおもちゃをとる姿が可愛すぎて癒されました💓
準備は大変だったけど、みんなに楽しんでもらえて本当に良かったです☺️