ウタ弁当

DA33AFA2-C27B-40FD-8FE4-EA5D9AA6C9C8

コロナの影響で月〜水曜日までお弁当になりました…💦
まぁ3日頑張れば給食だー✨と思っていたら、昨日の夕方に金曜日まで延長の連絡がきてしまいました😱
今日で最後だと思ったから時間かかりそうなリクエストも受け入れたのに…」
次女のリクエストはワンピースあんまり知らないくせにウタでした🎤笑
パパはワンピースをずっと観てるけど、私も娘達も長すぎてほとんど観てないのです😓
でも娘曰く、ウタは小学校でもみんな知ってて、みんな新時代を口ずさんでるらしい←小学生認知度100%ってホントなの?(笑)
「お友達にお弁当ウタにしたら見せてって言われてるんだ〜💕」とウキウキしながら大事そうに抱えて学校に行きましたとさ。